みやしんトップ戻り値
 
メイン背景
サイドメニュー
TOP > ここが知りたい!Q&A > 便利なサービスは何があるの?

ここが知りたい! Q&A

みやしんがよくわかる ここが知りたい! Q&A

「みやしん」には、私たちに便利なサービスって何があるのかしら?

身近にご利用いただくための「便利」がいっぱいです。

便利その1   「地元のお客様第一」を目指します。

教育資金は「みやしん」でご準備ください。「国の進学ローン」の他に「みやしん教育ローン特待生」をご利用ください。地元のお客様に限って、1,000万円まで無担保(保証会社の保証不要)の低金利ローンです。将来、地元の大切なお客様になる方々の教育資金は地元の信金でぜひご用意いただきたい、それが「みやしん」の願いです。

便利その2   「人生の先輩を大切に」を目指します。

年金をお受取になっている「人生の先輩」に敬意を表し、数々のサービスをご用意しております。

・「悠ゆうクラブ」ご入会

年に一度、お手軽な費用で親睦を兼ねた温泉旅行を実施しています。社交ダンスクラブその他の会合に会場提供などのサービスを実施させていただいております。

・年金定期『悠ゆう定期』で預金金利上乗せサービス

お一人様200万円まで0.2%金利上乗せ。

・お誕生日プレゼント

お誕生月にお届けします。

 
フッダリンク
コピーライト
Copyright (C) 2007 First Bank MIYASHIN. All Rights Reserved