みやしんトップ戻り値
 
メイン背景
TOP > 個人インターネットバンキング > インターネットバンキングQ&A

個人インターネットバンキング

宮城第一信用金庫  個人インターネットバンキング

Q&A

ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。

ご利用環境について

  1. 専用ソフトは必要ですか?
  2. パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
  3. 海外からも使えますか?
  4. 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
  5. ISDNでも利用できますか?
  6. 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
  7. 利用できる携帯電話は何ですか?

セキュリティについて

  1. 「みやしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
  2. 「お客様カード」とは何ですか?
  3. 確認用パスワードとはなんですか?
  4. システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?

申込関係について

  1. 申込はどうすればいいのですか?
  2. 申込ができない口座はありますか?
  3. 法人も申し込めますか?
  4. 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
  5. 手数料はかかるのですか?

契約・登録内容の変更

  1. サービス利用口座を追加するには?
  2. 住所、電話番号を変更するには?
  3. 利用限度額を変更するには?
  4. 振込先口座を追加するには?
  5. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
  6. ログインパスワードの変更はできるのですか?
  7. ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか。

操作「残高照会・入出金明細照会」について

  1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
  2. 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
  3. 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?

操作「振込」について

  1. 振込の上限はいくらですか?
  2. 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?

操作「定期」について

  1. 定期預金の取引ができますか?

その他

  1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
  2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
  3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
  4. サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
  5. ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
  6. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
 
フッダリンク
個人情報の保護について 金融商品に係る勧誘方針 預金保険制度について 地域密着型金融推進計画
保険募集の指針 カード・通帳を紛失された場合 手数料一覧 サイトマップ
コピーライト
Copyright (C) 2007 First Bank MIYASHIN. All Rights Reserved